ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
HP Directplus オンラインストア マウスコンピューター/G-Tune ソフマップ・ドットコム カスペルスキー公式オンラインストア「カスペルスキーストア」
過去記事

2015年11月11日

タブレットのモニターに当たりました!!

久しぶりの懸賞・モニターの当選品!!

今回は・・・

タブレットのモニターに当たりました!!

ブルードット社の普及版タブレット「BNT-71W」が当たりました!!

アンダー1万の7インチタブレットです!! OSはandroid5.1。
まぁ、iPadとかから比べると、チープなところはあるけど、普段使う分にはこれで十分です!!
サブ用とか子供用とか使い道は色々。


では早速開けてみましょう!!


タブレットのモニターに当たりました!!


これの一つ前のモデルBNT-710も持ってますけど、箱は随分とシンプルでした。
今回はどことなく、海外メーカーのような感じですね。


タブレットのモニターに当たりました!!

付属品はマニュアル、保証書、microUSBケーブルのみです。
ACアダプターは付属されていませんので別途購入してください!

タブレット対応の5V2Aのモノが使えますが、PCのUSBポートからも充電できますから、スマホ用のACアダプターでも流用できると思います。
(これは後日、手持ちのアダプターで検証します。)



タブレットのモニターに当たりました!!

IPS液晶なので綺麗です!!
BNT-710はちょっと斜めにすると非常に見難かったけど、これには全くそう言うのは無いですね。


タブレットのモニターに当たりました!!

BNT-710と比べてみました。 画像ではちょっと分かりにくいけど、実際見ると一目瞭然です!!



タブレットのモニターに当たりました!!

インターフェイス関係はミニHDMI端子×1、microSDカードスロット×1、microUSB端子×1(OTG対応)、ヘッドホン端子×1。

最近のタブレットとしては珍しいミニHDMI端子が付いてます。
ケーブルを買ってくれば、家庭用TVにも接続できます!!
USB端子もOTG対応なのでカードリーダーやキーボードも付けることが出来ますね。
(これも今度試してみます)


タブレットのモニターに当たりました!!

さぁ、アプリをインストールしよう!!


聞けば、初期ロットは完売のようで、今は予約受付中だそうです。





まずは保護シート買ってこないと!!

防気泡・防指紋!反射低減保護フィルム 『Perfect Shield BLUEDOT BNT-71W 』

新品価格
¥999から
(2015/11/11 17:40時点)





同じカテゴリー(オムラム的懸賞生活)の記事画像
久々のビッグヒット!!
今年1発目の当選!!
同じカテゴリー(オムラム的懸賞生活)の記事
 久々のビッグヒット!! (2015-04-15 19:36)
 今年1発目の当選!! (2015-01-12 13:27)
この記事へのコメント
モニターに当たるものがウチと大分違いますね(笑)
ちょっとうらやましいですが、内だと使いこなせる気がしないのも事実。
でも、練習用にはちょうどいいのかもしれませんね。
Posted by ダイジロウ at 2015年11月14日 22:22
ダイジロウさん。
モニター2枚目のタブレットです!!

これで我が家には買ったのも含めて、タブレット3台。

ガラケーお持ちだったら、タブレットの方がお勧めかもしれません。
アンダー1万の普及版でも結構使えます。
でも、液晶の写りは実機で確認した方がいいです!!
Posted by オムラムオムラム at 2015年11月15日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タブレットのモニターに当たりました!!
    コメント(2)