ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
HP Directplus オンラインストア マウスコンピューター/G-Tune ソフマップ・ドットコム カスペルスキー公式オンラインストア「カスペルスキーストア」
過去記事

2006年04月02日

ヘドン ザラポーチ

高知は朝から雨です。雷も鳴ってます。(釣行の方、ご注意ください。)
今日はルアーの紹介です。爆
ヘドン ザラポーチ
ヘドンでは最小のモデルではないかと思う「ザラポーチ」です。

バスより菅釣りにピッタリではないかと思います。
で、私はコレでバス釣ったことがありません!! なぜかギルばかりで・・・・
しかも口ではなく「スレかかり」ばかりです。

海に持って行くと「クサフグ」の猛攻に合い、10キャスト10ヒット!!
コレは「スレかかり」ではなくちゃんと口にフッキングしてました。

「クサフグ」って釣り人に嫌われているけど、初心者が魚を釣るには最適なゲームフィッシュです。

それでは雨にも負けずにナチュラムのアイテム紹介です!!
スカジットデザインズ トップジャンキー
スカジットデザインズ トップジャンキー


バスよりシーバスやアカメで使ってみたい!!



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
やっと見つけた!!
釣具屋さんに…
流行っているみたいですね。
そろそろ交換かな??
いい加減に使わないと…
きれいなスピナー
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 やっと見つけた!! (2015-06-14 18:36)
 釣具屋さんに… (2015-05-24 18:17)
 流行っているみたいですね。 (2014-11-07 18:06)
 そろそろ交換かな?? (2014-09-25 18:34)
 いい加減に使わないと… (2014-09-07 15:18)
 きれいなスピナー (2014-07-17 18:46)
Posted by オムラム at 12:43│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
れれ??これはパピーより小さいんですねw
知りませんでした!
パピーは昔、キャストした際、半分にポッきり割れました。
最近ショップでも見かけません。 残念。
今日は風強かったですね。
こんな中、相方と釣りに行ってきました←ばか。
全身びっしょりでした。
Posted by ごんたろう at 2006年04月02日 18:53
ごんたろうさか。こんにちは。

パピーよりマジ小さいです。
バスよりは菅釣りマスって感じです。

ポーチもパピーも最近見ないですね。
カタログには載っているのに・・・

そう言えば「ナチュラム」にトリニスが出てましたよ。

早く店頭に並ばないかな??
Posted by lada2000(オムラム) at 2006年04月03日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヘドン ザラポーチ
    コメント(2)