ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
HP Directplus オンラインストア マウスコンピューター/G-Tune ソフマップ・ドットコム カスペルスキー公式オンラインストア「カスペルスキーストア」
過去記事

2011年06月12日

「Pro」仕様が出ます!!

朝から雨です!! しかも結構降っています。
もちろん安全を考慮して釣行はなしです!!

何をしていたかというと、6/15までXbox360のMW2の追加マップが半額なので
購入しました。

決済に使うもMSPは家電量販店で買うと安いけど、あまりの大雨で
行くのも面倒だったので、近くのコンピニで買いました。

で、今日のネタはXbox360ネタでなくてこれ!!

蓄電池「エネループ」にプロ仕様が出るようです。
しかもブラックモデル!!
従来モデルより25%の容量アップ!!

こりゃ釣りに使うポケットライトやヘッドライトに必須アイテムですね。

プロ仕様といえばこれにも使えますね。





本物のAimpoint米軍採用モデルCOMP-M4の改良版。

使用電池は単三なので使えますね!!




同じカテゴリー(その他色々)の記事画像
ラジオ買いました!!
フィールド清掃
減らん!!
定例のフィールド清掃
忘年会続きます…
今年最後のフィールド清掃
同じカテゴリー(その他色々)の記事
 随分とご無沙汰ですね。 (2018-12-31 19:19)
 ラジオ買いました!! (2018-06-06 18:54)
 随分とご無沙汰。 (2018-06-03 15:19)
 今年も1年ありがとうございました。 (2017-12-31 21:11)
 9月ですね (2017-09-01 18:49)
 フィールド清掃 (2017-07-30 19:12)
この記事へのコメント
うちももうそろそろエネループ買うかなぁ・・・と思っていたのです。
なおこのプロは、充電回数が少ないみたいなので、どうしたものか。
25%減どころじゃないみたいです。
Posted by ダイジロウ at 2011年06月12日 22:44
ダイジロウさん。こんばんわ。

意外にエネループは持ちますので充電回数が少なくても大丈夫かもしれません。

でもこのブラックは夜、釣り場で落としたら発見不可能ですね。
Posted by オムラムオムラム at 2011年06月14日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「Pro」仕様が出ます!!
    コメント(2)