ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
HP Directplus オンラインストア マウスコンピューター/G-Tune ソフマップ・ドットコム カスペルスキー公式オンラインストア「カスペルスキーストア」
過去記事

2010年03月23日

またまたトラブル!

今日は携帯からの投稿です。

というのも昨晩から光フレッツのゲートウェイルータがダウンして、全くネットに接続できません!
当然、光電話も不通!


再設定しようにも、ルータに全くアクセス出来ないのでお手上げ状態!


NTTに連絡します。
大丈夫か?
我が家のライフライン!

まぁネタができたからいいか?

ちょっと投稿が滞ります。



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
WIFIルーターが
USB3.0ボードを付ける。
WIFIルーターを替えました!!
キーボード買い換えました!!
保護シートを貼る!!
反転病?!
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 WIFIルーターが (2017-06-18 19:33)
 USB3.0ボードを付ける。 (2017-06-14 19:18)
 カードリーダーが… (2017-06-11 19:33)
 WIFIルーターを替えました!! (2017-03-31 18:35)
 キーボード買い換えました!! (2016-12-05 17:52)
 保護シートを貼る!! (2015-11-16 18:05)
この記事へのコメント
ルータにこけられると、
あとはルータの電源引っこ抜くのと、
ルータリセットボタンくらいしか手がないですよね。

よそのお部屋は大丈夫なんでしょうか?
Posted by ダイジロウ at 2010年03月23日 21:39
ダイジロウさん。こんばんわ。

やっと復活しました!!
夕方に工事の方が見に来て復活!!

工事の方も原因が判らないと言ってました。
とりあえず、全面復旧です。
Posted by オムラムオムラム at 2010年03月23日 21:52
ルーターはねー。
生命線ですからねー。
かといって、予備機まではねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年03月24日 21:57
かぼちゃのおばけさん。こんばんわ。

こうなると故障連絡したほうがいいですね。
ただし、受付が午後5時までで、5時以降は留守電対応です。

24時間にして欲しいです!!
Posted by オムラムオムラム at 2010年03月25日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまたトラブル!
    コメント(4)