ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
HP Directplus オンラインストア マウスコンピューター/G-Tune ソフマップ・ドットコム カスペルスキー公式オンラインストア「カスペルスキーストア」
過去記事

2013年07月08日

生死に関わるので・・・

知らない間に四国地方が梅雨明けしてました・・・
昨日から暑すぎです!! 連日30度超え。

梅雨も開けたからにはそろそろ手を付けないといけない車のエアコンの修理。
こうも高温が続くと生死に関わるからね。

先月から一切冷えなくなって、こりゃ大手術になると覚悟を決めてディーラーに行ってきた!!
今回はエアコンなので町外れのスズキの本店へ・・・

コンプレッサーも回ってないようなので、こりゃ20万コースかと腹をくくり、
ティーラーのおばちゃんの出したアイスコーヒーをすすりながら待つこと10分。

サービスのお兄ちゃんから思いもかけない言葉を聞いた。
コンプレッサーの配線が劣化して切れているだけなので配線をし直して、絶縁処理をするば大丈夫です。


生死に関わるので・・・

マジかよ!! 助かった!! 修理見積もり工賃2100円

再度、水曜日に入庫予定。




同じカテゴリー(エスクード)の記事画像
オイル交換
修理完了!!
散財・・・
CDゲット!!
時は来た!!
タイヤ交換
同じカテゴリー(エスクード)の記事
 オイル交換 (2013-12-02 17:28)
 修理完了!! (2013-11-20 16:50)
 エアコン修理。 (2013-07-10 17:28)
 散財・・・ (2012-12-27 19:12)
 またまたトラブル (2012-12-22 18:58)
 CDゲット!! (2012-12-21 19:17)
この記事へのコメント
いや、ラッキーでしたね。

まあ、故障してラッキーも無いもんでしょうが、ダメなエンジニアだと交換されても分かりませんからね。
しかし関東も劇暑です。
Posted by ダイジロウ at 2013年07月08日 21:55
ダイジロウさん。こんばんわ。

いゃぁラッキーでした!!
コンプレッサー交換とか言われたらどうしようかと思いました。
Posted by オムラムオムラム at 2013年07月09日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生死に関わるので・・・
    コメント(2)