ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
HP Directplus オンラインストア マウスコンピューター/G-Tune ソフマップ・ドットコム カスペルスキー公式オンラインストア「カスペルスキーストア」
過去記事

2006年03月31日

ラッキーキラフト 「ペンシル2」

今日で3月も終わり。明日から新年度ですね。
ラッキーキラフト 「ペンシル2」

ラッキークラフトのペンシルベイト「ペンシル2」(そのまんま!)
中古店でゲットしました。先日紹介した「特攻隊長」と同じチューニングをしました。
まだ一度も投げてません。ちょっとフックが大きすぎるような気もしますが、まぁ良いでしょう。

このルアー不人気なのか中古や新古品でよく見ますが使った方いますか??
(その前に自分がつかえって!!)

それでは今月最後のナチュラムのアイテム。
ザウルス ホッツィー・トッツィー
ザウルス ホッツィー・トッツィー


バスのみならずシーバスやアカメで使ってみたい!!


p.s.書き込みしようと思ったら、アクセス障害!! マジ焦りました。(;^_^A アセアセ…



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
やっと見つけた!!
釣具屋さんに…
流行っているみたいですね。
そろそろ交換かな??
いい加減に使わないと…
きれいなスピナー
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 やっと見つけた!! (2015-06-14 18:36)
 釣具屋さんに… (2015-05-24 18:17)
 流行っているみたいですね。 (2014-11-07 18:06)
 そろそろ交換かな?? (2014-09-25 18:34)
 いい加減に使わないと… (2014-09-07 15:18)
 きれいなスピナー (2014-07-17 18:46)
Posted by オムラム at 17:02│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
ラッキーのペンシル、オイラも気になってたんですよー
かわいいですよねw
松山のタックルベリーでも沢山おいてあります。
1つ買ってみようかな?
今日、少し時間があったので釣りに行って見ました。
偽ジャバロン(リップレス130)を使っての釣りをしてみました。
短時間ではありましたが良かったです。
またブログみてください。よろしく。
Posted by ごんたろう at 2006年03月31日 17:39
初めまして、bluesmanです。

鉛筆型のルアーですか?衝撃を受けました。こういうので釣ったら面白いでしょうね。

私はフライマンですけど、渓流が禁漁になるとバス釣りもやっていました(最近はやっていません)。チェルノブイリアントというばかでかいフライを使ったり、ポッパーのようなフライを使うと面白いように釣れましたよ。フライが着水する前に、ジャンプして食ってきたときはビビリました。

それではまた遊びに来ます。m(_ _)m
Posted by bluesman at 2006年03月31日 18:16
こんばんは~
私ラッキークラフト大好きですが、ペンシル2まだ持ってません^^;
中古屋さんでも時々見かけますが本当に「そのまんまじゃん(笑)」ってツッコミたくなるくらいカワイイにくいヤツですね(^^)
ladaさんが使った際はレポート楽しみにしてます♪
Posted by えびちゃん at 2006年03月31日 23:47
ごんたろうさん。こんにちは。

ブログ見ましたよ。
「リップレス」侮れませんね。
高知でもよく売ってます。
危うく「ジャバロン」と間違えそうになりました。爆
Posted by lada2000(オムラム) at 2006年04月01日 16:54
bluesmanさん。はじめまして。

フライで着水前にバイトですか!?

それはスゴイですね。
よく、トンボを食べたりするって聞いたことがあるので納得はします。

フライはやったこと無いんですけど、やってみたいですね。
やっぱりはじめは飛ばないのかな???

フライでコイを釣るとオモシロイって聞いたことがありますがどうでしょう??

また、遊びに来てください。
Posted by lada2000(オムラム) at 2006年04月01日 16:59
えびちゃん。こんにちは。

持ってないのなら即、ゲットしましょう!!

手が復活したらレポートします。
私的にはもう少し大きい方が良いような気もします。
(シーバスにも使えるし)
Posted by lada2000(オムラム) at 2006年04月01日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラッキーキラフト 「ペンシル2」
    コメント(6)