ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
HP Directplus オンラインストア マウスコンピューター/G-Tune ソフマップ・ドットコム カスペルスキー公式オンラインストア「カスペルスキーストア」
過去記事

2006年04月01日

ヘドン ザラパピー

「腱鞘炎」も徐々にですが回復傾向です。
この調子でいくとゴールデンウィークには間に合いそうです。
4月いっぱいは安静にしています。(と言うことで釣行は自重中)
ヘドン ザラパピー
今日、紹介するのは「ヘドン ザラパピー」。
ワームと一緒にタックルボックスに入れていたのでボロボロです。涙
フックはカルティバの「赤鍼」に換えてます。

見てくれは悪いですが、動きは最高!!
バイトは多いんですけど腕がイマイチなんで乗せられません!!涙

復活したら投げまくります。


それでは新年度、一発目のナチュラムのアイテム!
ザウルス ラージマウス Or
ザウルス ラージマウス Or


これも結構、お奨めらしい!?



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
やっと見つけた!!
釣具屋さんに…
流行っているみたいですね。
そろそろ交換かな??
いい加減に使わないと…
きれいなスピナー
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 やっと見つけた!! (2015-06-14 18:36)
 釣具屋さんに… (2015-05-24 18:17)
 流行っているみたいですね。 (2014-11-07 18:06)
 そろそろ交換かな?? (2014-09-25 18:34)
 いい加減に使わないと… (2014-09-07 15:18)
 きれいなスピナー (2014-07-17 18:46)
Posted by オムラム at 16:50│Comments(3)ルアー
この記事へのコメント
やはり男なら一発狙いのオリザラで勝負では。でも釣り場のプレッシャー等を考えてしまうとベビーザラになってしまうのは仕方ないかも。スピンキャストで投げるにはベストサイズですしね
Posted by ルアー魂 at 2006年04月01日 18:27
訂正です。ベビーザラではなくザラパピーでした
Posted by ルアー魂 at 2006年04月01日 18:29
ルアー魂さん。こんにちは。

実はオリザラ持ってないんですよ。爆

いつでもあるんでいつ、他のモノに目がいって買い逃してばかりです。
Posted by lada2000(オムラム) at 2006年04月02日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヘドン ザラパピー
    コメント(3)